チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 衆議院選挙どうしましょう? 蒸し返してなんだけれど、 国民の民意を無視してオリンピック強行するのは政権の裏切り行為だよね。

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

明美ちゃん、出没頻度あげてくれないとウツカテが回んないよ~。 アメリカテレビ局の都合なんざ無視して、 今の時期にオリンピックやってれば感染者も減ってるし 気温だってちょうど良いし、 最高の日本らしいオモテナシができたのになあ。 あんな無理矢理で、国民の民意を無視したことする自民党にはお仕置きだな。 僕んとこは親父の通夜に来て挨拶も満足にできなかった二世議員。 奴にはいれませんね!(#`皿´)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウツカテの活動を期待して 明美ちゃんにベストアンサーd(⌒ー⌒)!

その他の回答(7件)

1

ゆたぼん のオヤジは れいわから出馬すんのか? 山本太郎もNkokuの立花も形振り構わず話題性だけで出馬されるよな

1

こんばんは。 オリンピック開催は仕方がないんだよ。 たとえ日本に責任がなくても開催を中止すると、日本はIOCに何百億円も罰金払わなきゃいけないことになっているんだよ。 まだコロナで一年延期してくれたのは異例なんだよ。

戦争とか内紛などは開催キャンセルにペナルティ課されない規約なんだよ。 世界的なパンデミックであの時は 武漢ウィルスとの戦争状態であったと言えるし キャンセルの理由にはなると思う。 それでもボッタクリ男爵は違約金を請求してきたかもしれないけれど ハッキリ断ってしまえば良い。 日本では2度とオリンピック開催させてもらえなくなり 選手の出場も日本代表とは名乗れずに 今回のロシア選手のようなイレギュラーな扱いになったとしても 平和の祭典から金儲けの祭典に成り下がった今のオリンピックには 正直なところもうオリンピックを応援する情熱が湧かないもん。 札幌、マラソンはどうだった? 開催するからには見なければ損だと沿道に人は出てたと思うけれど、 今年の夏に武漢ウィルスで亡くなった家族がいる人は複雑な思いだろうなあ。

1

オリンピックの開催は世界に約束したことを 守ったということです

画像

戦争含めて緊急事態でのオリンピックキャンセルは約束違反じゃないと規約で認められてたもん。 そのせいで何人の日本人が死んで犠牲になったのだろう。 「約束だからオリンピック強行しました、なくなったご家族はご愁傷さまでした」 って遺族に面と向かって言う度胸は僕は無いなあ。

1

選挙はお金かかるから、出ないよ。 まぁ当選すれば、1年で元は取ると言うけど、人混みが嫌いなんだよ。 24日、8時半に東京駅ね、何とか大学で試験だから。

国会議員なんて屑の集まり。 親父の葬式に来たAKなんて、呼んでもいないのにズカズカ偉そうに入ってきて、お悔やみの言い方すら知らない世間知らず。 中学生の方がマシだな。 東京駅? あんなとこに大学あったっけ?( ・◇・)? 大型2輪の免許でも取り行きたいなあ。