ID非公開

2021/10/19 20:30

33回答

11月に富士スピードウェイで行われるSuperGTの最終戦に、初めて観戦に行くので教えて下さい。

モータースポーツ92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/20 11:14

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 12:04

ご回答ありがとうございます! 予選日はイベントがあるのですね。参考になります! せっかくなので全て満喫しようと思っています。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

先の回答にもありますが、シャトルバスが多少優先して進めるのはサーキット内だけ外に出たら普通の車と同じですので渋滞します。 ①渋滞を諦める ②ゴールを待たず早く帰る(お勧めしません) ③サーキットで時間をつぶして帰る(あんまりつぶせないかと) 私の答えは①です。 最後まで見ないのは絶対もったいないと思います。 渋滞もレースのうちと思う位で諦めるのがいいかと思います。 防寒具とお尻に引くクッションをお忘れなく。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 12:02

ご回答ありがとうございます! 最後まで見たいので渋滞は覚悟します… 防寒具とクッションは用意します!アドバイスありがとうございます!!

1

サーキット周辺が渋滞するときは、シャトルバスも巻き込まれますので意味がありません。 混雑を回避したければ、レースがスタートしてしばらくしたら、まだ明るいうちに帰ることです。ゴールまで見るなら渋滞は覚悟しましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 12:01

ご回答ありがとうございます。 やはり最後まで見たいので、渋滞は覚悟の上で参戦します!