斎藤佑樹に報道ステーションのオファーがあったと今見たんですが、斎藤佑樹が出ると僅かにも視聴率上がりますか?

情報番組、ワイドショー | プロ野球78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、喋るのは得意でなさそう。 ありがとうございました。

お礼日時:10/20 6:06

その他の回答(1件)

0

頭は良さそうだから出来るとは思います。でも、これからもいじられていきそうで気の毒ですね! サッカーの内田は、オリンピックのサッカーで、試合直後の選手のインタビューの時に松岡修造に怒られてました。 スポーツ選手は、そのスポーツで一流でも、別の世界でやるのは大変ですよ!