ID非公開

2021/10/19 22:47

66回答

ざる蕎麦、ざるうどん、ぺぺロンチーノ、ペスカトーレ、アンチョビパスタ、どれが好きですか?

補足

あと、舞茸の天ぷら、しめじの天ぷら、しめ鯖、焼き肉、春菊の天ぷら、どれが好きですかね?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう二度と回答しないでください。

お礼日時:10/20 12:24

その他の回答(5件)

2

ざる蕎麦焼肉

2人がナイス!しています

2

ざる蕎麦、ざるうどんが好きですね。 ぺぺロンチーノも、ニンニクと唐辛子だけで作られた本場の物なら好きです。 補足については、舞茸の天ぷら、しめじの天ぷら、春菊の天ぷらが大好物です。

2人がナイス!しています