ID非公開

2021/10/19 23:09

33回答

太陽の末裔でキム・ジゥオンめちゃくちゃ可愛くて、主役のソン・ヘギョを食ってると思いませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/20 15:15

私も、主役がヘギョじゃなければ!と強く思いました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

下の人が言うように,ソン • ヘギョと比べるのは自分も無理があると思います。 この人ドラマは,大体視聴率40%超えてる作品ばかりあるし視聴率女王とも言われたことがあるらしいです! それに韓国では,1位と2位争う位人気な女優さんです。 キム • ジウォンも太陽の末裔で観た時凄い可愛い女優さんだと思いました!

2

キム・ジウォンめちゃ可愛いですよね!美人なのに可愛くて、すごく顔が整ってる!ただ、ソン・ヘギョと比べるのは無理かなあ・・・ ソン・ヘギョは「秋の童話」以来20年以上も韓国の売れっ子女優に君臨している人なので、やっぱオーラがすごいです。この人が出ると視聴率もすごいし、やっぱ一目置かれる存在でしょう。 キム・ジウォンは「太陽の末裔」で本格的に女優として認められましたが、その前は歌手を目指していたり、日本デビュー失敗(?)したり、迷走していたので、キム・ジウォンが主役でソン・ヘギョが脇役では、キム・ジウォンも畏縮していい演技ができなかったと思います。ここでかなり評価されたので、次回作では主役としていい演技をしてくれるのでは、と思っています。 私としては、ソン・ヘギョが堂々としすぎてソン・ジュンギを完全に食ってるな、と思いました。こんだけ強かったら、彼氏なしでも一人で強く生きていけるんでは?って感じ。

2人がナイス!しています