自動車保険に関して、以前にも別アカで投稿しましたが、保険会社から書類が送られて来たのですが、解らないので質問宜しく御願い致します。

画像
補足

8月5日の事故で、当日から通院し現在で62日間通院しまさした。 車の方は、先月直り示談しました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に詳しく教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:10/20 13:23

その他の回答(1件)

0

治療期間と実治療日数の解釈が出来てないのでは? 治療期間 「8/5から10/31」だと「88日」 実治療日数 10月末まで実際に診察を受けた日数 画像をの例文から「実治療日数の2倍の日数」が治療期間を超える為、慰謝料の対象となる日数は「88日」 実治療日数が「62日」だろうと「73日」だろうと2倍すると治療期間の88日を超えるから対象期間は「88日」 単純に考えて、実治療日数の2倍慰謝料が貰える計算で毎日通院しても2日に一度、通院しても同じくらいになるよ。