ID非公開

2021/10/20 0:58

22回答

大学生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。一度やりたいことの整理をしてみようと思います。

その他の回答(1件)

0

学生時代で言うなら、 友達や好きな子とダラダラ喋るのが 一番リフレッシュ出来てたような気がしますね。 リアルタイムが難しいならメール送っておいて 日を跨いでの会話に繋げれば楽しみになりますし、 近くに住んでる友達と散歩がてら夜中に ダベりながらコンビニやレンタルショップ行ったり。 やっぱり悩みや不満を共有しやすい相手を 見つけるのって励みになると思います。 ただもっと前提の話をするなら、 本当に今の自分にとってバイトはそこまで必要か? ってのは考えておく方がいいかもしれません。 まぁ学生でも自分でお金を稼ぐ必要性のある人も いるでしょうけど、 親に相談して金銭的に頼れる部分があるなら 今は頼っておくのもいいと思いますし バイトを頑張っている自分に満足してしまい 学生として本来優先順位が高いはずのものを 見ないようにしてしまう人もいるでしょうから。 (別に質問者さんがそうだと言ってる訳じゃなく そういうケースもあるからね、という話です)