回答(9件)

1

マジレスすると、 仕事でやってた感もありますからね。 YouTube以外でもやってるみたいですし。 個人的には毎回 同じ場所のキャンプって 飽きると思うんで。 自分の山あるなら 業者に頼むか 半分自分でセルフビルドで 4畳ぐらいの山小屋建てて キャンプ用の薪ストーブぐらい 入れたりしてやればいいのにとか思います。 そんな感じでYouTubeを観たいとか 思いますけどね。 小型のキャンピングトレーラーを 入れても良いですよ。 楽ですし。

1人がナイス!しています

2

今やどいつもこいつもやってる遊びの代表みたいな存在がイヤになったんじゃないですかね。もっとも自分で撒いたタネですが。

2人がナイス!しています

1

飽きたんじゃなく 趣味として続けたいってだけでしょう 仕事してじゃなく そりゃ布団で寝たいですわ 普通ですよ 飽きたとか もともキャンパーじゃないとか その考えは異常です 常識的に 撮影って 実際の見てる時間より何倍 何十倍も時間かかってるので 大変さは分かりますね 見てるだけの人はそんなの気がつきませんからね 編集したとこだけしか見てないはずなので 仕事として回数増えて 日常になってしまうと 非日常じゃなくなりますからね むしろ飽きたのじゃなく 本質的に自分のために楽しみたいってのが本音でしょうね たの趣味だったら 帰って寝ることもできますが 食べる寝るとか 日常と似てるけど違いますからね 体の調子だって悪くなりますよ そりゃ〜〜〜ねえ たまに使うから面白いで済むけど 年中だと体の具合だって心配ですもの

1人がナイス!しています