ファズフェイスで使うことのあるバッテリースナップから延長してパワーサプライへ繋いで給電できるケーブルがありますが、アイソレートされてるサプライに繋いでもえげつないピー音が鳴りっぱなしになります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 各ポート独立タイプのサプライを使用しても本体側にも加工が必要ということなんですね… 幸いゲルマもシリコンタイプも電池駆動では問題無しなので電池がやはり無難といったところでしょうか。

その他の回答(1件)

1

基本的アドバイスは ハイパーさんがお答えの通りですので 私にはBA不要 基本FUZZ FACEは電池駆動 もしくは他の電源でも可能ですが 他と共有や サプライは厳禁です 故障もですが サウンドが著しく変わります。 私所有のは 電池のみのものと +−を逆転させて可能なように改造してあるので使えますが 従来のサウンドとは利便性を重視したので無視しています ちなみに こういう改造はできない方は 依頼すると高くつくので 外部電池を使うと良いですね スナップから 単一〜単2くらいの電池を6個使って)電池ボックス数百円ですみます。 9V角形電池よりも 長時間持ちますし 安心ですよ ちなみに 古いワウなども そのほうが音自体は良いです。

1人がナイス!しています