ID非公開

2021/10/20 11:33

22回答

VBAのActiveXコントロールについて質問です。 以下のコードを入力BBBシートのモジュールに記入をしています。

Visual Basic51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも本当にありがとうございました。 とても勉強になりました。 AAA_shを使用したやり方を出来ればやりたかったので、アルルカンさんを選ばせて頂きました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/25 7:55

その他の回答(1件)

0

なぜダメかというのはさておいて、対症療法です。 Private Sub CommandButton1_Click() With Worksheets("AAA") .Activate .Cells(1, 1).Select .CheckBox1.Value = True End With End Sub