診断書代を会社は負担してくれないのは普通ですか?

労働条件、給与、残業 | 職場の悩み127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

コメントありがとうございます。働いた分の給料が出るのは普通だと私も思うのです。しかし、その為には診断書が必要と事でしたのに、余計なマイナスを作ってしまい悔しいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。 大変参考になりました。

お礼日時:10/21 15:47

その他の回答(1件)

0

パワハラされているですか?それで退職するですか?証拠はありますか?あるなら基準監督署に報告してください。診断書は質問者様が医師からもらいそれも基準監督署に提出すれば基準監督署が動くと思います。会社なんかあてにしないで、自分から動いて基準監督署を通して慰謝料をもらってみたらどうですか。と