SnowManがコマーシャルしてる不二家のケーキを買おうかなと思ってます。 それでネットで不二家のケーキを調べたら、すごく評判が悪くてビックリしました。

菓子、スイーツ | ショッピング1,130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日曜日に買ってきて家族みんなで食べました。 そしたらみんなマズッてなってしまいました。 姉や母はちょっと食べてこんなの食べられないって、残りを父にあげてました。 家族全員に不評でした( ノД`)シクシク… 確かに食べた後ずっと吐き気っぽくてキモワルだったです。 こんな味じゃ店が減るのは当たり前だと思いました。

お礼日時:10/26 17:02

その他の回答(13件)

2

感じ方はそれぞれですが、私はおいしいと思います。 ただ同じ値段くらいで、もっとレベルの高いケーキを買えるとは思いますが…でも普通においしいし、不味いとは思ったことはありません。 ケーキを買って店員さんに言ったらSnowManのリーフレットをもらえるので、SnowManがお好きならリーフレット目当てに行くのも有りかと。 行かれる店舗で配布してない所もあるかもしれませんので、行く前に一度問い合わせた方がいいですが。

2人がナイス!しています

日曜日に買ってきて家族みんなで食べました。 そしたらみんなマズッてなってしまいました。 姉や母はちょっと食べてこんなの食べられないって、残りを父にあげてました。 家族全員に不評でした( ノД`)シクシク…

4

好みは人それぞれですし、美味しくないならそれまでですが 過去の回答で見る限りあなたはアンチでしかないですよね

4人がナイス!しています

日曜日に買ってきて家族みんなで食べました。 そしたらみんなマズッてなってしまいました。 姉や母はちょっと食べてこんなの食べられないって、残りを父にあげてました。 家族全員に不評でした( ノД`)シクシク…

2

はっきり言って不二家は美味しくありません。 コンビニやスーパーで売ってるスイーツのはるか下のレベルです。 それで安いんだったらともかく結構お高いですから買う価値はありません。 ほっぺやシュークリームを勧めてる人が多いですが、昔は確かに美味しかったですが今のほっぺやシューは最低最悪の品質です。 不味いケーキを不二家ブランドで高く売るという客を馬鹿にしてる商売をしてるから店がどんどん無くなっているのです。

2人がナイス!しています

それから不二家はあまりにも不祥事が多いですね。 不二家事件にカビケーキ事件に食中毒、他いろいろ・・・ ありえない不誠実な会社だと思います。

5

不二家のケーキは「今時のスイーツ事情についていけない昭和のGG,BBAが買っていくんでしょうね。」ってご自身で答えているので、昭和の味覚じゃないならわざわざ遠出してまで買わなくて良いと思いますよ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11251174926

5人がナイス!しています

日曜日に買ってきて家族みんなで食べました。 そしたらみんなマズッてなってしまいました。 姉や母はちょっと食べてこんなの食べられないって、残りを父にあげてました。 家族全員に不評でした( ノД`)シクシク…

3

他の回答者さんとのやりとりで、不二家のケーキ部門がずっと赤字と書かれているようですが、最近はそうでもないですよ。 SnowManがブランドキャラクターになってから不二家を利用するようになりましたが、個人的には好みの味で満足しています。 個人で味の好みは違いますし、『美味しいから買うべき』とは言えません。 一度試しに購入してみてはいかがでしょうか。

画像

3人がナイス!しています