突然ですが、質問させて頂きます。 エクセルにてタイムシートを作成しているのですが、関数で対応をしております。 その中で法定内深夜と法定外深夜の計算式がわからず行き詰っています。 C列:所定労働時間

Excel60閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お教えいただきありがとうございました。 深夜割増だけの場合と深夜割増に時間外手当が追加になる場合の算出がどうしてもできなくて悩んでましたが解決できました。 ちなみにですが、区切りの時刻が日によって変わる場合があるのですが、自動で算出する方法ってありますか? 図々しく再質問してしまい申し訳ありません・・・

その他の回答(1件)

0

法定外深夜とありますが、ネットで調べましたが法定外休日しか有りませんでした。 深夜に関しては、22:00~5:00の間のようです。 従いまして休憩1時間と仰られても22:00より前か後かで法定深夜の時間が変わってきます。 (○○時間働いたら、△時間休憩という設定はコンピューターでは扱いづらいものになります。)