質問ですが最近中国が人権問題や台湾、尖閣・沖縄の周辺近海に海警船を送り込んでいますが、これについて世間や国民は国に対して「アメリカは自国の利益の為に日本に軍隊を駐留させているだけなので、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それとも、女性は海外に行けば言われなくて済みますよね。 あの、女性より子供の方が守られてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女が兵隊になればいいんです。

お礼日時:10/25 8:15

その他の回答(2件)

2

ストローマン手法を使った主張にはどんな意見も意味を奏しません。

2人がナイス!しています

1

君は別に守っていないでしょう。 むしろ年長者の実績の庇護の下かと思います。 日本は自衛については真剣に検討するべきですが、差別迫害大国である中国でオリンピックが開催できるような世界であり、それに賛同する日本ですから、どうしたっていい加減に流されていきますよ。

1人がナイス!しています

年長者の実績ならこんなことにならないでしょう。普通はそんなに先が長くない高齢者がこれから日本を担う若者や子供を守るのが普通なのでは。