ID非公開

2021/10/20 14:02

55回答

小学校でのおもらしは、年中あると思います。漏らしてしまう子は、ほとんどの場合授業中に恥ずかしくて言い出せずに我慢してしまい、結果的にもらしてしまうというパターンが圧倒的に多いでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

小学校でのおもらしは、年中あると思います。 そうですか? まあ、居ないとは言えないと思いますが、見たことないですね・・・。 「阪急トイレ」氏は中学でも常習だったらしいですけど。

0

下校中に行きたくなって、漏らして帰ったことがありますね。 途中にトイレもありますが、友達と帰ってて、タイミングを失ったみたいです。

0

頻繁にあるわけではないと思いますが、我が子(一年生)も帰り道でしたくなり急いだけど家の前で間に合わず出ちゃったってことが3回ありました。徒歩20〜30分の道のりなので…仕方ないねって思って励ましてます。 他の子も、授業中言い出せなくて、みたいなのは一年生の最初のうちはあったみたいですが、もうあまりないみたいです。

0

小学校ですと他には下校中に家まで間に合わずにおもらし、尿意が急にきてトイレに間に合わない、休み時間に遊びに夢中でトイレ忘れる、緊張やストレスで漏れてしまう、笑ったり体育の時間に漏れてしまう等があるようです。