ID非公開

2021/10/20 14:11

1414回答

保育園や幼稚園で違う子の 服を着て帰ったり、持って帰って 来たときって 洗って返しますよね? そのままでも良いの? 知り合いで手渡しで返すなら 洗いますよね?

補足

たくさんの回答 ありがとうございます バス停が同じ子の服を今日持ち帰って しまいました。うちの子の服と入れ変わったのかなぁと思うのですが(^_^;) なかったらどうしよう

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

洗って返してます。 一応洗ったけど、気になるようなら、もう1回洗ってねって言って返してます。 もしかしたら、我が家の洗剤の臭いや成分を嫌うご家庭もあるかもですが(普通のアタ○クですけど)、 汗やら食べこぼしやら時には粗相の臭いがこもった、雑菌繁殖しまくりの状態で返すよりは、マシと思ってます。

1

ID非公開

2021/10/20 17:36

洗う派多くてびっくり 幼稚園で今のとこ間違われたことないです 万一手違いあっても洗いたくないです 家で発覚したらテープ付きのOPP袋にいれてそのまま翌日教員に渡すかな

1人がナイス!しています

0

こんにちは(*^^*) 毎日育児お疲れ様です!! 自分は 「別途でそれだけ洗って返す」 です。 理由は、うちの体臭が付いたら 文句言う人も居るから、です。 直接返す場合は 「一応これだけ別途で洗濯機しといたけど もし気になるならもう一回洗ってねー」 と言いながら返します。 ジップロック袋に入れて、しっかり封して 渡します。 「丁寧に扱ってる感」 を出す為です。 ご参考になれば幸いです\(^o^)/