ID非公開

2021/10/20 16:56

44回答

韓国の俳優さんで誰と誰がよく似てるなど

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像を付けていただいてるのでとてもわかりやすいです。 カン・ドンウォンさんは何となく知ってる俳優さんですかキム・ヨンデさんは知らなかったですけど本当に似てますね! ベストアンサーに選びました。

お礼日時:10/28 19:47

その他の回答(3件)

0

脇役の女優さんで私には見分けがつかないお二人です。 キムスジンさん 浪漫ドクターキムサブ 知ってるワイフ 賢い医師生活 夜食男女 キムヨナさん 花様年華 シークレットブティック 復讐の女神

0

ID非公開

2021/10/21 0:30

個人的な勘違いを含みますが、リュ・ヒョヨンとリュ・ファヨンの区別が全くつきませんでした。 2014から18年にかけて立て続けにドラマで見掛け、一体どんなスケジュールをこなしているのか不思議でした。 リュ・ヒョヨン 「12年ぶりの再会」( 2014 JTBC ) 「家族の秘密」( 2014-15 tvN ) 「黄金のポケット」( 2016-17 MBC ) 「不滅の恋人」( 2018 TV Chosun ) リュ・ファヨン 「恋のドキドキシェアハウス」( 2016 JTBC ) 「適齢期惑々ロマンス(お父さんが変)」( 2017 KBS2 ) 「恋のドキドキシェアハウス2」( 2017 JTBC ) 「マッド・ドッグ」( 2017 KBS2 ) 「僕が見つけたシンデレラ」( 2018 JTBC ) 実は双子の姉妹でした。 画像;(左)姉リュ・ヒョヨン、(右)妹リュ・ファヨン

画像
0

「不滅の恋人」を見て、 チュ・サンウクとパク・ジュヒョンが、 似ていると思いました。 時代劇ってそういうものでしょうか。 「不滅の恋人」を観る限りでは、 衣装で見分けがつきますから問題ないですが、 「王の顔」とか「オクニョ」を観た際に、 出ているのはどっち、 なんて思ったりします。