ID非公開

2021/10/20 17:42

55回答

クレジットカードを持ってない、18学生です。 課金方法は、どの方法がお勧めとかありますか。アルバイト代で支払おうと思っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

↑ 終わってましたね こっちも もう終わりましたが、セブンイレブンです [DMM.com] セブン-イレブン限定!DMMプリペイドカード購入・登録で1,000円分のコードが必ずもらえるキャンペーン|2021年8月29日(日)まで | Prepaid mania https://prepaidmania.jp/2021/08/dmm-com-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E9%99%90%E5%AE%9Admm%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E8%B3%BC%E5%85%A5-5/

その他の回答(4件)

0

その辺のコンビニに行く→DMMポイントカードを買う でっかく、DMMと書いてある。 2000、5000、10000のカードの外、2000円以上なら 細かく指定できるカードがあるので。どれかを選んで 購入する。 1円単位はやった事が無いので分からないけど。100円 単位で【ちょうど使い切るように金額を指定した方が 良い】 何故かと言うと?一度ポイントを入れると、その日付と 時間から使用期限が発生する。しかも割りと短い。常に 課金している人は別として。 たまにしか課金しない人は、使い切らないとポイントが 失効する可能性もあるので。 前もって使い切る金額を計算してから買った方が良い。 なお、今後10年間は絶対課金するだろうなぁ?ってん なら。親にカードを作って貰った方が…万単位で得を すると思いますよ?

それと毎月必至こいて、デイリーのデジパチを回して ポイント稼ぎをすると大体180円入る。3か月やれば 補強増設1つ分。1年で4隻分の補強増設は可能だろう。