私は、レブル250sエディションを予約しようとおもっている学生です。新車が届くのは半年以上かかると思うので、これからお金を貯めて頭金は20万円くらい払い、後はローンを組もうと思っています。

バイク | ローン1,280閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ローンで買う気なら、ローンの事前審査は要るだろ〜ね。 レブルは人気車種で、引く手あまただから、キャンセルになっても店側としては困らない。 だから、手付金とかも要らないと思う♪ \(^o^)/

0

私もレブル250探しまくりました。 1番近くのバイク屋では、10ヶ月〜1年半かかり、最初に55000円払ってもらうと言われましたよ。 私は1年以上待たされる可能性あるなら、その頃乗りたいかどーかわからないと思ったので、そこで諦めました。

0

手付金が必要になるかと思います。 金額はバイク屋さんとあなた次第ですが1割ぐらいが妥当。 1万でも可だとは思います。 なお学生で保証人が用意できない等の理由で契約不履行となった場合 手付金は返還しないのが通例です。

0

予約の時点で頭金が必要

この返信は削除されました