ID非公開

2021/10/20 19:21

44回答

24歳男、派遣社員です。

補足

今若い内に新卒目指すと言う意見が多いのですが、奨学金の返済の為に働きながら、具体的にどのように行動すれば良いでしょうか? 今から応募するにも、派遣で働きながら会社説明会を受けに行って、その後、面接や試験などがあるかと思います。 時間の調整や融通などは効くのでしょうか?

派遣 | 就職活動201閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

派遣の担当者にも話して、今年の冬から第二新卒を受ける準備をすることにしました。面接や会社説明会などは事前に連絡くれれば休んで大丈夫だと言ってくださっているので、今年の冬から来年に掛けて人生の転機をかけるつもりで頑張ろうと思います。

その他の回答(3件)

0

スロプロになって月収50万円を目指す!! パチンコ・スロットはめちゃくちゃ稼げます。 世の中お金です。金があれば人生変わります。

1

今後と言わず今すぐ行動したほうがいいと思います 若いということはそれだけで武器になりますので今なら間に合います 資格はあるに越したことはないですが、内定の決定打にはなりません 中途だと資格より経験が問われます そして今ならまだ若いので経験よりポテンシャルを見てくれます

1人がナイス!しています