至急 生クリーム1リットルパックのまま冷蔵庫できますか。 立ててつかうのではなく、チーズケーキやカルボナーラなど火を通してつかおうとおもっています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/20 19:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません冷凍でした

お礼日時:10/27 20:20

その他の回答(1件)

0

パッケージには、一か月ほどの保存期間が記載されているかと思いますが、あくまで開封していない場合です、開封後は一気に劣化が進むので、一週間も持ちません。冷蔵保存したい場合は、保存用タッパーを使用するがよいです。通常であれば三日程度ですが、保存容器に入れれば一週間ほど延命できます。それでも早く使い切った方が良いです。