キム・セロンは下積み生活をしていますか 子役を卒業したのだと思いますが、 今後出てくるのでしょうか。 「魔女宝鑑」では、 とても神秘的な魅力を醸し出しているのですが。

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 これが学生芸能人として、 普通という訳ですね。

アジア・韓国ドラマ | 俳優、女優55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 ぼちぼちという感じですね。

お礼日時:10/27 23:02

その他の回答(1件)

0

魔女宝鑑2016年の後は映画に出演しており芸能活動は休んでいないですよ。 映画以外ではラジオや芸能番組に出演しています。 映画 2017年 ・더 트윈스 ・눈길 2018年 ・동네사람들 キム・セロン https://namu.wiki/w/%EA%B9%80%EC%83%88%EB%A1%A0 TOPIC 「キム・セロン」 https://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=1476