あなたの好きな海外の映画の名シーンを教えて下さい!

外国映画 | 映画109閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

戦争映画『メンフィス・ベル』 4人乗りジープに爆撃機のクルー10人が ハコ乗りして、アメージンググレースを 男たちのダミ声で歌いながら出撃準備に 向かうシーンが印象的だったな。

0

【第三の男】 ラストシーン 主人公のジョセフ・コットンの前を、 完全に無視して通りすぎていくアリダ・ヴァリ。 まあ、余計なお節介なんでしょうな…

画像
1

E.T…E.Tを前カゴに乗せたエリオット少年の自転車が大きな月をバックに夜空を飛ぶシーンですね.ジョンウィリアムズの音楽も感動的です.

1人がナイス!しています

1

トラップ大佐とマリア先生のダンスシーンかな。

1人がナイス!しています