sr400 乗りの方々、またバイクに詳しい方々 教えて下さい(泣) sr400 2型 1993年式 キャブ車 に乗っているんですけど、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど、、遊びたくさんあります。。。。 あと、。すこし、ローダウンになってるのも原因ですかね。。 前オーナーさんこけられたみたいで若干うちに来てる気がします。。。 少し外に曲げれば擦れはなくなると思うんですが、やばいですかね(汗)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/22 19:00

その他の回答(2件)

1

自分でいじらず付けて貰ったバイク屋にいきましょう!!

1人がナイス!しています

1

そもそもSRってドラムだから リアブレーキ自体、効かないと思います。

1人がナイス!しています