こんにちは。学生の女子です。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名前を書かなかった私も悪いので次から気をつけようと思いました、、、! 一番、相手に仕返しができそうなのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:10/21 23:28

その他の回答(4件)

0

幸せな家族の情景ですね。 アイスクリームにカラシもしくは 唐辛子 タバスコを仕込んでおく。 仲直りをしたと見せて 飲みものに 激辛食品を入れて 渡す。

1

抹茶アイスの抹茶の代わりにわさび入れちゃいましょう。それか、チョコアイスの代わりにカレーのルーを入れましょう。そしたら人のもの食べなくなると思いますよ。

1人がナイス!しています