ID非公開

2021/10/20 23:07

22回答

着物の帯についている印です。作家さんのものか織物会社のものかわかりません。 何と読むのかご存知の方いらしたら教えてください。

画像

着物、和服 | 工芸124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお二人に御礼申し上げます。 証紙等なく、着物の知識もないので助かりました。 ベストアンサーは先に回答してくださった方にいたします。 ありがとうございました。

お礼日時:10/21 19:08

その他の回答(1件)

2

「泰生(たいせい)」の帯ですね。帯のメーカーとしては、一流所ですよ。

2人がナイス!しています