VBA超初心者です。

補足

説明不足ですみません。 私がしたいこととしては、 ①sheet1〜sheet6を両面印刷とホッチキス止めをしたい←これは印刷設定をいじったらできました。 ②それを60部作成して、1部ずつ、表紙(sheet1)に連番(ナンバリング)を付けたい。(1部目の資料の表紙には「1」。60部目の資料の表紙には「60」という風に印刷時にコピー機が印字してくれるようにしたい。) この②のナンバリングさせるためのVBAの方法を教えてください。

ベストアンサー

0

説明不足ですみません。 私がしたいこととしては、 ①sheet1〜sheet6を両面印刷とホッチキス止めをしたい←これは教えていただいた通りにしたらできました!ありがとうございます! ②それを60部作成して、1部ずつ、表紙(sheet1)に連番(ナンバリング)を付けたい。(1部目の資料の表紙には「1」。60部目の資料の表紙には「60」という風に印刷時にコピー機が印字してくれるようにしたい。) この②のナンバリングさせるためのVBAの方法を教えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速かつ丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました! 本当に助かりました!