MHW:I アルバトリオン戦について 質問というより素朴な疑問です。 アルバトリオン戦で龍耐性付けてない方を よく見るのですが何でですか? エスカトンの抑制に重要な属性ダメージが

画像

ベストアンサー

0

なるほどです(・ω・) 龍やられを理解してないのが一番タチが 悪いですね…(:3_ヽ)_ 一回自分以外全員龍やられ(ウチケシ食べる気配が無い)に当たった時は流石に(´・ω・`)ってなりました。

その他の回答(2件)

0

優先スキルが多くて付ける余裕がないし、やられもウチケシ食べれば済むから要らない的な人が多いんだと思います。 それでも龍やられになってるのに気付けないと意味ないんですけどね チュートリアルについても、テキトーな人はまず読んでないし聞いてないし忘れます。これはどうしようもないです。

0

攻略サイトとかのテンプレ装備だとそうなるんじゃないですかね?龍やられになったら回復させるのが妥当なんでしょうけど、装備だけ真似してプレイングまでは参考にしないという人も多いです。