イヤホン踏んづけて壊してしまいました;; 今後も同じようなことが起こりそうなので、安くて質の良いコスパ最強イヤホン教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!写真のイヤホンを買うかは分からないですがそのあたりを徘徊して探してみます。

その他の回答(3件)

0

壊してしまうことを前提にすると買ってすぐにでも起こり得ることなので、何よりも価格(安さ)が優先されることかと思います。 コストパフォーマンスだけでいえば、現状では、1,500円あたりで売られているワイヤレスイヤホンに適うものなどないでしょう。3,000円で2個または2種類買えます。 値段なりの音であっても製品による音の傾向がハッキリと違っていたりするので、音の好みや耳の形に合えば、うっかり壊してもさほど惜しくはないイヤホンとして常用も苦にはならないでしょう。 音の好みや耳の形に合わないものはどんなに定評のある質の良い製品であっても過失への保証が十分でもその質を存分には楽しめないとも言えます。

1

ロジクールのイヤホンは3年保証がありました。 3000円くらいのイヤホンで音質も良くて3年保証。有名な専門店eイヤホンさんで勧められました。 ロジクールさんの神保証は有名で、過失でも新品にしてくれた。という話は多くあります。

1

ご予算次第ですが、SoundPEATS、Anker、AVIOTが良いと思います。 過去にSoundPEATS(モデル忘れた。。。)を使っていて、値段の割に音質が良かったです。あくまでも値段の割に、です。 現在はAVIOTのTE-D01gvを使ってます。SoundPEATSより音質はクリアで高音域がハッキリ聞こえるので私好みです。お値段も1万円しないくらいなのでコスパは良いと思いますので検討してみる価値はあると思います!