ID非公開

2021/10/21 2:42

33回答

旦那のことで至急お願いします。 私には8歳下の旦那がいます。結婚して2年になります。 昨日私が少し体調を崩してしまい仕事を早退しました。旦那は昨日は家に居たんですけど、私が帰ってきた時に私の服を着てメ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

混乱されているとは思いますが、一度落ち着いて考えてみてください。 本当に今までそう言った素振りはありませんでしたか?男性的な方が急に女性的な行動をし始めた、単に趣味が変わっただけならばまだいいですが、病気の可能性も考えてみてください。可能性としては3つ考えられますね 1、単に趣味、思考が変わっただけ。体つきに関しても太っただけ 2、ご主人様はなりたくて女性のような体になっている、つまりサプリメントや薬を使って意図的に女性ホルモンを多くしている。 3、なんらかの病気によって女性ホルモンが急激に増えてしまっている。シルバニアファミリーで遊んでいるのは女性ホルモン云々が関係しているのではなく病気によって…という可能性もありますよね。 人の趣味の話なので完全否定するつもりは一切ありませんが、成人男性がシルバニアファミリーで遊んでいて嫁に見つかって大泣きって普通ならあり得ないようなことですよね。 よほど嫌だったのか… 病気などではなく、ご主人様ご自身で女性らしくなりたいと考えているのであれば、受け入れるのか、今後どのように接していくのか、お子さんを作るとなった時どうするのか、(もういらっしゃったら尚更)話し合うべきですよ。 お互い好きで結婚されたんです。生半可な気持ちで結婚というわけではないと思いますので話し合いをしたら基本的にはなんでも乗り越えられると思います。頑張ってください。

1人がナイス!しています