回答受付が終了しました

水曜日のダウンタウンでラヴィットの生放送が終わり千原ジュニアさんたちが乱入してきた時アンタッチャブルの柴田さんと麒麟の川島さんが怪訝そうな顔をしていましたがどうしてですか?

お笑い芸人523閲覧

回答(5件)

0

柴田さんも川島さんも なにかのドッキリとは勘づいてなかったと思います。 生放送後に芸人たちがゾロゾロやってきたら… なんの企画だ…?と怪訝な顔をしたと思います。

0

本番終了直後にゾロゾロっといきなり入ってこられたら、あの表情になるのも仕方ないと思います。 柴田さんは本番中に気付いてたと思いますね。Twitterでも水曜日のダウンタウンを疑う声がチラホラ出てましたし。

1

本来ドッキリであるならば、架空の番組を設定してその中でやると思うんですよね。 それで、ネタばらしの時に「そのような番組はございません!」で、「えー!マジでー!」って流れのはずなんですよ。 でも、マジの番組でやったわけじゃないですか。 やりすぎですよ。 だから、もしかしたら早い段階で気づいていて、内心は怒っていたのかもしれないですね。 出演者側にとっては、荒らされただけで、番組1回分潰されたわけですからね。 でも、千原ジュニア、そのバックにはダウンタウンがいるので、怒るどころか、顔に出すわけにもいかず、あのような表情になったのでは? 面白かったけどね。

1人がナイス!しています

0

そりゃそうなるでしょ。 来るはずのない人達が、あんなに集団できたら、「なんだ?なんだ?」となりますよ。

0

本人達はどっきりだとも感じていない中 ジュニアさんや、朝に合わない あの濃いメンツが乱入してくると 理解不能で困惑して怪訝な顔に なったのかもですね