女性の方教えてください。

その他の回答(4件)

0

「痩せている」というのも人によって見方が違うし、好みもありますので曖昧ですが、痩せているのはあまり好印象にはなりません。 痩せてもなく太ってもいない、いわゆる普通体型だと万人受けですね。 がっちりガタイがいい人がタイプという女性も多いです。 「彼氏って」ということですが、彼氏ということはその人のことが好きで付き合っているので、その人の体型を気にしていれば付き合っていないと思います。

0

私の周りはぽっちゃりすきの方が多いです。 太り過ぎは嫌です。人によりますが痩せてるのは嫌な人が多いんじゃないでしようか?

0

嫌ではないですけど、それで自信満々でいられてもはぁ?ってなるし、 かと言ってもじもじ俺なんてデブだし…みたいなのもちょっとなんだかなぁ、って感じかな。 男側がそんな自分でも自然と受け入れて愛せてるならいいと思います。 男らしいメンタルってつまりそーゆーこと。

あと個人的好みを合わせてもらえれば180センチ以上の筋肉の付やすすぎない体が好きです。 それ以外の人がどんなに鍛えて体重制限しても、何とも思いませんし、 逆に好みのタイプの男性が多少太ったりはげたりしてもすごく素敵だと感じますを