回答受付が終了しました

知恵袋で電気工学の質問をすると、必ずと言っていいほどdai*******といった名前の、白髪で口に白ひげを生やした博士のイラストのアイコンの人が返信してくれますが、

工学2,643閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

私も一緒で非難し、コツポンとか書いた人のは 消されたみたい。 上目で質問者に 説明しろ ! なんて常々書くくせしてBAが欲しいのか、俄かに ですます に豹変するヤラシさ。 同様なエバリたがりが数名居るけど・・・ dai さんは相変らず頑張られてる様子ですよ。 私より争いも害も少ないみたく、いいんでない。

0

元は第一技研と言う名前でした。 仕事ならしょっちゅう出てこれません。 しょうも無い回答書いています。 実害無いので無視して下さい。 暇な老人と思ってください。 あんたには言われる筋合い無いは無視

1

>dai*****何者でしょう。 推定年齢60前後 この知恵袋、昔は、IDをクッリクすれば その人の過去の質問や回答を全て見れました。 初参加は2008年とあるが、5, 6年後本格化 私、2009年参加ですが、4,5年見ていない 私は真空管テレビやラジオの修理屋でしたので 回答はしませんが、工学が好きでみてました。 4~5年やると、分かります。回答が変わります。 たぶん、バカバカしくなるのでしょう。またか!と言う感じ 回答が、え!、クレージーと言うものが有りました。 宿題、丸投げの質問、多くイライラします。

1人がナイス!しています

2

80歳代のご年配だったかと、 で「必ず…返信…」されるのは、返信内容から察するに『老婆心から来るもの』かと思われます。 悪意、大意はないかと思われますよ、(^o^)/ 気になる御仁なのでしょうか?

2人がナイス!しています