吉祥寺駅周辺てなんかいい感じに見えます。 あの辺に住むならどこがおすすめですか? 条件としてはスーパーマーケットなど何軒かあり買い物に不自由しないとこを教えて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

しょせん郊外の駅なので、スーパーが複数軒近くにあって欲しいとなると駅近に住むしかないです 個人的には井の頭公園駅の南のあたりの雰囲気が好きです 近くにスーパーは一軒しかないです

0

ID非公開

2021/10/24 18:46

三鷹あたりはおすすめです。

0

お金があれば駅近に住めます。 近くに住みたくても、高くて住めない人は、徒歩20分やバス10分くらいのところに家を借ります。だいたい練馬区になります。 休みの日だけ吉祥寺に行きたいなら、中央線沿いか、もっと安く済ませたいなら、西武線沿線がコスパ良いです。始発のバスで吉祥寺に行けるのは、保谷駅、花小金井駅、西武柳沢駅、大泉学園駅、上石神井駅などです。

0

バスの利用前提ですが三鷹市牟礼が充実してます。 サミット、西友、いなげや、業スー、マルエツがあります。 また、バスも場所にもよりますが、三鷹、吉祥寺、久我山、千歳烏山駅が利用できます。

0

三鷹か西荻でいいですよ。 吉祥寺は人が多すぎて住むのはおすすめしないです。 新川のあたりですが、 バス必須であり道路がかなり混むので余裕で遅延します。 あと何もなさすぎます。