ID非公開

2021/10/21 13:15

22回答

会社で部署内でパワポ発表プレゼンテーションをして、思った以上に上手くいかなかった時って、かなり落ち込みますよね? 私だけですか? 頭真っ白くてもうだめです

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。前向きに受け取め、邁進していきます!

お礼日時:10/21 23:10

その他の回答(1件)

0

パワポの闇ですね~。要はA4用紙一枚にまとめられることを引き伸ばすだけなので、プレゼンを受ける方は、結論を急いでほしいと感じるものです。 そもそもが、1分くらいで要約できることがほとんどです。パワポで失敗しても当然だし、仕方ないと思いましょう^^

この返信は削除されました