Excel関数初心者です。IF関数は、仮定も結果も複数ある場合でも使えますか?

Excel56閲覧

ベストアンサー

0
画像

関数ではなく条件付き書式で対応する件だったんですね。初歩的なことを聞いてしまったにも関わらず、とても丁寧に教えてくださりありがとうございます。 ご回答何度も読み返しながら実践してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

え~っと、条件付き書式設定のコトですかね・・・このエクセルカテゴリには一定のルールがあって、明瞭な回答を貰おうと思えば、質問する方も明瞭に説明する必要があります。 つまり、こんな表を考えていて、この欄はこう、こっちの欄にはこう・・・と言う具合に、セルの行列が分かるような画像を添付して、C1には・・・と言う具合に説明しておきます。 ここには、エクセルの熟練者達が揃っていますから、可能なら対応策を教えてくれるでしょうし、エクセルで無理なら、そう回答してくれると思います。

Excel初心者なだけでなくこちらのカテゴリにも今回初めてお邪魔したもので、至らない点があり申し訳ありません。 今後お邪魔することがある際は参考にさせていただきます。