ID非公開

2021/10/21 19:28

33回答

シャーペン(Staedtler925 35)のグリップが、気がついたらありえないくらい汚れてて、無水エタノールとか、タワシと石鹸で洗ったりしてたんですけど全く落ちません。落とす方法ないですかね?

画像

文房具 | ショッピング48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 22:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうてすか、ありがとうございます。 両面テープで、無理だったら諦めます

お礼日時:10/21 23:34

その他の回答(2件)

0

洗いすぎで、金属を傷つけたのでは? 長く使ったのなら、新しいものに変えた方がいいと思います。