ID非公開

2021/10/21 21:14

22回答

歴史についての知識はどうやって得ていますか? 読書が多いのでしょうか

世界史 | 日本史23閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございます あと。いつも中国大使館の武官の話を教えてくれて有難うございます

お礼日時:10/21 22:51

その他の回答(1件)

0

子供の頃から、読書で仕入れてました。歴史書も好きだったけど、別の領域の本や小説などを読んでは、その歴史的背景を歴史書で確認するという読み方の積み重ね。

ID非公開

質問者2021/10/21 22:51

回答有難うございます