マウンテンバイク GTのパロマーアロイ2021に乗っています。今回自転車を倒してしまい、ディレイラーハンガーが曲がってしまった感じです。変速が調子悪くなりました。うん!完全に曲がってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まずはハンガー外して、いろいろな角度から画像にとって、晒せば、探すことも可能ですが、年代からの検索はできないので、探すことができません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、購入店や取り扱い店で探してもらいます。回答、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

共通する車種はあるんだろうけど、そんな物探すより販売店からメーカーに発注かけるのが普通です。

0

GTを扱ってるお店で車種と年式を伝えて取り寄せてもらうほうが自身で探すより確実ですよ。

0

沢山あるのでgtの取扱店で車種教えて取り寄せが確実ですよー!ついでに予備も発注すればいいですよ!

0

一般論として、ディレイラーハンガーはフレームの一部と捉えられ、車体ごとの専用設計…です。 同じメーカーの自転車ですら合わないもので、同じ車種でも年式により異なっていたり…等々。 従って、正規販売店(この場合、GT取り扱いショップ)…、端的にはご購入店にて発注…となります。 ネット上でも見つけられる可能性はありますが、その辺り自己責任です。 正規店発注でもお安いパーツなので、正規取り扱い店での発注をお薦めおきます。 21年モデルPALOMAR ALLOYのハンガーとご注文なさって下さい。 ご納得の解決をみられ、快適なサイクルライフを送られますこと、祈念申し上げております。