ID非公開

2021/10/22 1:05

33回答

質問です。ドラムなんてやったことないのに父親がドラマーだと言うだけで文化祭のバンドに半ば強制的に加入させられたのですが、そのバンドのメンバーにリスペクトが全くと言っていいほど無く、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございます。皆さんの意見を見て、頑張ろうと思えました。ベストアンサーには一番心に響いた方の回答を選ばせていただきます。本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

仕方なく加入させられたのは気の毒ですが、バンドやってると「このライブやりたくねえなあ…」って思うことがたくさんあるんですよ。 でも、その日のライブが終わればもう関わることがないなら、終わるまで頑張ればいいと思います。 積極的に活動しているバンドだと、そのライブだけじゃなく、翌月も翌々月もライブが入っていたりしますからね。それよりましです。

0

嫌々ながらもあなたが加入してしまったので、そこは責任持ってやるべきだと思います。 あなたが「やーめた」といって行かなくなったりすれば、それはメンバーと同じレベル(下手したらメンバー以下)に落ちてしまうことになります。