私は某私立大学の体育会に所属している大学3年生です。

補足

コメントお待ちしております。

就職活動96閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。

お礼日時:10/28 20:03

その他の回答(1件)

1

体育大生のノリ自体は商社に好まれます。 ただ商社は学歴でスクリーニングがかけられるので、簡単ではありません。 ただ、英語用件はボトムラインを満たしていると思ってOKです。 書類が通ったら、面接での人当たりのよさ、お酒が飲める店などをアピールして可愛がってもらえたらチャンスあるかもしれません。 ただ簿記でオーソドックスな資格ですので、経営学を納めたり社長とのコネクションを増やすような時間にリソース割く方が実入りが大きいかもしれません。

1人がナイス!しています