ID非公開

2021/10/22 4:25

44回答

ビッグモーターは評判良くないですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験者から回答頂けたので…ほかの方も 同じ意見な様ですし、近寄らないように したいと思います。無料点検オイルは 引っ掛けなんでしょうね。 ほかの方もありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

あまり評判はよくありません。 修理や車検はお願いしない方が良いと思います。 少しの事に高い値段言われたり難癖つけてやたらと買い換えを勧めてきます。そのまま修理車検をしても大儲け。買い換えてもらっても大儲けの考えです。もちろん難癖つけてますので下取り価格は皆無ですが安く直して再び店頭に並びます。

2人がナイス!しています

2

売り買いがメインの店ですから、整備やその他は二の次じゃない?。

2人がナイス!しています

4

車検の評判は良くないですね。 ただ、中古車はユーザーから直接買い付け、 かなり程度が良いのが存在するのは事実。 買取りも、程度が良いと、どこよりも高値を 付けてくれるのも確か。(経験談) なので、買ったり売ったりは良いが、 車検整備はディーラーや地元の信頼できる 整備工場へお願いすればOKだと思いますよw

4人がナイス!しています