回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/22 6:38

4242回答

小室圭さんの母親の元婚約者が家計簿を出して来た上に、元婚約者の母親にお金を借りたとかなどの話題が出てきました。

補足

状態→ ✕ 情報→○

8人が共感しています

回答(42件)

1

まあでも普通は、ほんとはあげたけど返してと言われたら、返すと思います。 これをゴネたのでここまでこじれたのかと思います。 ここまでは、個人間の問題なので、当事者の間で解決すべき問題とは思いますが 佳代さんの遺族年金や傷病手当の不正受給は、これは犯罪なので見逃すことなく追求すべき事項かと思います。でないと皇室関係者は犯罪をしても捕まらないという前例を作ってしまうことになり法治国家として危ないです。

1人がナイス!しています

1

K母は、必要以上に会うの嫌がるから、 その400万が汚い金と知ってて借りた? だから、もらったことにしたい。 会って金返せば終わりで、元婚が何言おうが 付き合ってる時の話で、圭には関係ないことになるのになw K母には、いろいろあるかもしれんけどw

1人がナイス!しています

3

同感です。 もともと、あげたお金だったが、皇室が絡んだことで、取り返せると思ったのでは?思ったように小室さんの母親にも好かれず、思ったよりも貧乏になって、お金だけでも欲しかったんでしょう。 マスコミや世間が元婚約者を擁護しているのが信じられません。

3人がナイス!しています

7

週刊誌に踊らされるカモ達のために、週刊誌と組んでちょい出ししてるのでしょうね。 まともな人は、元婚約者が一番おかしい人だと気づいてますよ。 ただただ、金儲けのために適当に書いてるる記事なのにねぇ 真っ直ぐな心で鵜呑みにして、腹立てたりデモ行進したり、、、まったくもって理解不能。暇なんだねぇ

7人がナイス!しています

4

多分だけど、元婚約者はこの話を公にする事自体が目的だったのかも。

4人がナイス!しています