ID非公開

2021/10/22 8:28

33回答

無線LAN子機について知りたいことがあります。無線LAN子機は、自分の家のルーターから通信するものと調べて解釈しました。実際、家のルーター以上の回線速度を出すことは可能ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

なぜあなたはそのようなことを考えるのですか あなたが無線 LAN 子機を接続したデスクトップパソコンで YouTube を見ていたとします 画面に写っている動画は接続しているインターネットサイトから画像データとして送られてきます 通信回線の通信速度が非常に低速になってしまった時間帯では 画像データがなかなか届かなくなりますので動画が止まってしまい画面の真ん中にクルクルアイコンが出現してしまって悪い時には通信が切断してしまいます 無線 LAN ルーターの親機と無線 LAN 子機が無線で接続していますが 届かない画像データを無線 LAN 子機が作り出すことができれば通信速度が向上できますがそんな機能があるって外箱には書いてないし宣伝文句にも書いてないと言う事は出来ないということですよね 誰が考えても届かない画像データを勝手に作り出してくれる通信機器なんて見たことも聞いたことがないですから もしあれば教えて下さい

ID非公開

質問者2021/10/22 16:49

何でそんなに気持ち悪いんですか?知識がないことの何が悪いのかわかりません。そもそも私はパソコンを持ってもいないし、まともな知識もありません。あなたのような人が減ることを願っています

0

不可能です 一番速度が遅いところの速度がそのネットワークの最高速度となります なお無線はWiFiで共通規格となっているので持ち出せる機器であれば設定さえ正しく行えば外出先でも利用することが出来ます 自宅のルータでなくても公衆無線スポットはそこら中に設置されており無料で使えるものも多いです