ID非公開

2021/10/22 10:40

22回答

Facebookについてです。 以前偽名では登録していかないと知らずに偽名でFacebookに登録していました。

補足

自業自得ですが偽名のため本人確認が出来ずアカウントも削除できないため困っています。 訴えられるなど他に何か考えられることがあれば教えてください。

Facebook88閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/22 15:42

お忙しいところすみません。 いろいろやってみてもホーム画面のメッセージ横の…が出ないのですがもう一つきちんとしたアカウントを作って報告するのがいいでしょうか? お時間があるときに教えていただけると嬉しいです

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/22 10:58

関係ない人に認証コードを送っても誰も何処にもログイン出来ませんが... そのフィリピンの方に認証コードが行くという事は、その人が貴方のアカウントを乗っ取った人ではないのですか?