芸能事務所に入って芸能活動していきたいです。 今やっている仕事を全部やめて、しっかり芸能活動をする覚悟を決めようと思います。

芸能人 | 将来の夢64閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそも事務所にまだ入っていないのに、ちょっと勇み足でした まずは事務所の人の話をきいて、バイトとかしながらやっていこうと思います いっぱい回答してくださってありがとうございました

その他の回答(5件)

0

ヤマハコンテストに応募考えてましたが音楽出来るならオーディションが早いかな

0

中学生で、容姿、歌、ダンス、演技などに自信がある1万人から選ばれて大手事務所に所属する人以外は、かなりの費用がかかると思います。 しっかり芸能活動ですが、レッスン料と生活費を全て準備し、全ての時間を研鑽に、数年間使う必要があります。 とりあえずがむしゃらに働いて、2000万円程度貯めることができたら、本気だと思います。

0

最終的にはご自身でなんとかするしかないです。本気になれないと何も始まらないですね。 あなたが超絶に容姿がいいか人より面白い特技があるなら、インスタやTikTokに動画あげれば、すぐスカウトされるかと思いますよ。 しかし現実的には、あなたは売れないですし、挫折しますよ。 挫折なくして売れた人はごく一部です。 今テレビで出ている人ですら、挫折はありますし、売れない時期もあります。 やる気が120%ある人でもなれないものに、本気になれない人がなれるほど甘い世界ではないですね。事務所に入っても売れない人がほとんどですよ。 仕事やめてもおそらく本気にはなれないので辞めないことおすすめします。 わたしのいうことが間違っていると思うなら いつかテレビのなかから反論して下さい。

0

そもそも事務所に入れるアテはあるの? 仕事やめなきゃ行けないほど芸能活動が忙しくなってから考えたら?