久しぶりにカメラを使おうとしたらgeheugenkaart vol という文字が出てきて撮れません。 どうしたら直るのでしょうか。 カメラの種類はペンタックスのK-xです。

デジタル一眼レフ80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/27 10:33

その他の回答(3件)

1

オランダ語で「メモリーカードがいっぱいです」と言われています. メモリカード内のデータを整理しましょう. -------------------- K-Xの使用説明書のP247を参照して、表示の言語の設定で日本語にしておい た方が良いかと.

1人がナイス!しています

0

それだけでは状況が全く分からないので、カメラ設定やレンズ品名、メモリカード品名などを細かく書き出し、且つ「撮れません」というのがどういう状態化の説明も詳しく細かくして下さい。