50枚 皆さんって将来の夢ってありますか? 私はないです。 現在通信制の高校に通う高校二年生です。 私はずっと昔からYouTuberとかウェブクリエイターとかそうゆう系の仕事に就きたいと考えていました。 けど恥

将来の夢95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

小さい頃から行動より考えることが先ででも行動せずにいました。ずっと過ぎてから後悔してたのでもうそうゆうのはやめてちゃんと行動しようって思いました。 海外移住すごい夢ですね。 お互い夢を叶えられるように頑張りましょうね

その他の回答(2件)

0

YouTuberは反対されそうだけど仕事しながらでもできはするしウェブクリエイターは目指してみてもいいのでは?別に恥ずかしくはないと思いますよ。 やりたくない仕事は続けるのはキツいので比較的やりたい事でちゃんとお金になりそうな事を頑張ったらいいと思います。 最近見た動画貼っときます。 https://youtu.be/nQLrZmOLPf8

0

いま高3生で進学先自体は決定してますが、まだ将来何やりたいとかはないです。というか自分が働いてるというビジョンがまったく浮かばないですね… それで、やりたいことも特にないので大学では法学部に進学することにしました。法学部なら潰しも効くし、大学院に進んでモラトリアム延長もできるので。 専門学校に行くとしたら確実にその専門系の職業に就くことになります。美容学校だったら美容師とか美容系。 将来やりたいことが決まってないなら、大学の方が選択肢は広がります。 なので本当に自分が美容系の職業につきたいのかはちゃんと考えた方がいいですよ。 あと英検ですが、なんで落ちるのかご自分で分析したりしましたか?リスニングが苦手とか、単語がわからないとか…何かしら原因はあるはずです。 それを考えずにがむしゃらに勉強しても意味がありません。