長いことメンタルに通っています。

家族関係の悩み104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

何なのか本当に分からないです。母親との関係が歪すぎたかもしれません。 子供をもてない女性となら上手くいくのでしょうか。 子供がいないかわりに自己愛が肥大している女性が多いような気はしています。 とにかく今は頑張ってそのような人を探す気にもなれません。 駄目な父親で子供に申し訳無いです。

その他の回答(3件)

1

親からの愛情不足を感じているならそうなんでしょうね。自分ではどうしようもない感じならカウンセリングを受けましょう。オンラインカウンセリングもありますからまずは体験してみたらどうでしょうか。

1人がナイス!しています

以前はカウンセリングを受けていましたが、今は医師の診察だけです。でも医師が話をよく聞いてくれるので有り難いと思っています。 なんだか職業カウンセラーの冷たさを感じてしまって……。でもそれ以外の選択肢が他に無いのも理解しています。 すみません、気難しい人間で。

0

何なら出来そうでしょうか。

本当に何なら出来るんでしょうか。 何も頑張れなくなりました。 何かに夢中になってボロボロになるほど打ち込みたいです。 でも何かが見つかりません。 子供の頃家庭の事情で打ち込めなかったサッカーがやりたいです。

1

ボランティアでもしたらー?

1人がナイス!しています

なぜそう思いますか? ボランティアはどうにも偽善的な印象が拭えないです。 政治的な活動ならマシだと思って政党の手伝いしたこともあります。 でも変な人たちばかりでした。 ボランティアはやったことないですが、どんな気持ちでやっているのか分かりません。 本当にこういうことをしているたちの気持ちが分からないのです。