回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/22 13:37

1010回答

ガルプラ運営もバヒエちゃんがここまでくるのは予想外でしょうか?話題作りのために出演させたと思いますが特に実力も魅力も無いのに彼女がデビューしてシャオティンやひかるなどが落ちるのは納得する人なんかいない

K-POP、アジア4,616閲覧

6人が共感しています

回答(10件)

1

運営は、デビュー組予想はしてたとは思いますが2位は予想外だったと思います。1位でなくて良かったですよね。 運営はユリナちゃんも入れたかったと思いますよ。 前の方が書いていらっしゃいますが、高身長のグループは映えますしね。 デビューすることはないなとは思ってましたが、Cグループの高身長の方たち見栄えよかったですから。 kep1erは今までにない雰囲気のK popグループになりそうですよね。 バヒエちゃんもデビューまでに化けて欲しいです。

1人がナイス!しています

4

私バヒエより背の低いグループになったのがショック。スタイルいい子を選んでよ。j2人ならひかるよりゆりなが良かったし。ましろと雰囲気の似てるイェソよりスヨンが良かったです。 cはMネットの雰囲気的に最初から最後までシャオティンしか入れる気しか無かったて感じなので納得です。

4人がナイス!しています

2

予想外でしょうね。お兄ちゃんのアピールをした後バヒエちゃんの分量はほとんどなかったので話題作りが目的だったんだと思います。

2人がナイス!しています

7

ID非公開

2021/10/23 13:35

自分チェヒョン推しですけどバヒエが入るぐらいなら才能ありなのに落ちたジウォンドアイェヨンが入ってほしかったですね。なんか背も低いグルになっちゃったし、実際スタイル良い方がいいからJ枠2枠なら川口と坂口or江崎がよかったかなって思いましたよ。どっちにしても2位がアレだから若干冷めましたね

7人がナイス!しています

3

バヒエの2位には、がっかりしました。 ゆりなよりも、スヨンが入るべきでしたよ。 スヨン、本当に実力あるのに、悔しいです。 ゆりなは、まだ実力不足ですね。

3人がナイス!しています